広島のデザイン事務所 ロバ企画室

デザインで たのしく あったかく

【MY BOOK 】さま 台紙105点! 撮った写真は本にする

【MY BOOK 】さま 台紙105点! 撮った写真は本にする

こんにちは!ロバ3号です。

この度アスカネット様のご依頼で、MYBOOK用の台紙(背景素材)を制作させていただきました。

なんと105点の台紙という大量のご注文いただきました。
お打ち合わせから公開まで、アスカネットの担当者様には大変お世話になり&たくさん勉強させていただきました。
長旅をご一緒させていただいた気分のロバ一行です!本当にありがとうございます!


MY BOOKって?

撮りためたケータイの中の画像、パソコンにいれっぱなしのデータ、デジカメの中の画像など。

プラス

台紙やデザインスタンプなどの素材を使って
簡単に自分好みのオシャレなフォトブックが作れるんです。

ページもサイズも選べます。

 

MYBOOKさんのソフトをダウンロードして
テンプレートで写真を入れるだけの簡単タイプから
台紙選んで、画像選んで、配置して、
明るさの調整、色彩の統一などまでできるこだわりタイプまで。

2016072001これ、完全にはまって夜更かししちゃうやつですね。

 

 

 

2016072001-1

こんな風にできるんですって〜!
可愛い〜。子供の成長記録とか、旅行の記録とか、
お祝いとかのプレゼントにもやってみたい。


レイアウトに悩んだら

こちら、

オシャレに魅せるレイアウトのコツ

も載ってました!
ビフォアー→アフターがオシャレで見てるだけで楽しい〜!

ロバ企画室デザイン台紙はこちら♪


おわりに

日々たくさん写真を撮っても、携帯の中、パソコンの中にしまいっぱなしだと、もったいないですよね。
いつかプリントしよう・・・と思っていたら、PCが壊れちゃって画像も消えちゃった、なんて悲しいことも。
その前に、マイブックを利用してぜひ写真集を作ってみてください。

思いついた時に本棚から写真集をとりだして、「ほらほらーこの時、おもしろかったよねー」って話ができるし、
簡単に2冊、3冊と注文できるので、おじいちゃん&おばあちゃんに送ったり友達とシェアしたりできますよ。

オリジナル写真集のある生活を、ぜひ♪

===========================
MYBOOKの注文や、ソフトのダウンロードはこちらから★
http://www.mybook.co.jp/
===========================

Comment On Facebook

SERVICE

ロバ企画室で承っているお仕事メニューです。
ホームページ作成、ショップカード、名刺、ロゴ等デザイン全般に対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

OUR OFFICE

ロバ企画室 〒730-0844 広島市中区舟入幸町20-20-3
info★robakikaku.com(★→@)
TEL:050-8200-1049(受付時間 10:00~16:00 ※土日祝除く)