広島のデザイン事務所 ロバ企画室

デザインで たのしく あったかく

広島の大注目ノマドワーカー・吉弘のぞみちゃん撮影DAY

広島の大注目ノマドワーカー・吉弘のぞみちゃん撮影DAY

1号です。昨日は朝から事務所でゴソゴソゴソゴソ・・・
事務所の応接デスク(という名のから借りパクした学習机)を
あのひとのデスクへとカスタマイズ!

あの人とは、吉弘のぞみちゃん★
ビラ配りから才能を開花させたノマドワーカー。
昨日はのぞみちゃんの名刺用の写真撮影日でした。

=====
「Nomad(ノマド)」とは、英語で「遊牧民」を意味する。 遊牧民とは、牧畜を生業として、乾燥地帯や砂漠地帯を移動しながら生活する人々のことだ。 ワーキングスタイル、またはライフスタイルの一つとしてのノマドワーカーとは、特定の職場を持たず、移動しながら仕事をする人々を指す言葉である。 自由人HPより
=====

のぞみちゃんは書道家やウェディングプランナーさんの企画やマネージメントを行ったり
イベントの企画や実際のスタッフまでこなしたりと、広島(このごろはもっと広範囲に)を飛び回っている
アイデアの玉手箱みたいなお方!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わ〜い、いい感じ!パリジェンヌっぽい!とか言いながらわいわい撮影。
ずっとここでお仕事したら?と誘ったものの、帰って行ってしまいました。泣
だって彼女はノマドワーカー。遊牧民。一処にはとどまらないの。


事務所での撮影の後は、公園にGO。

遊具で遊んでもらいました。
ジャングルジムの頂上から空へ飛び上がってほしいなと思ったのですが
そうすると本当に旅立ってしまうので、
カラフルループのトンネルでパチリ★かわいすぎる!

てくてく歩いているところを撮影しようと思ったら、
なぜか右手と右足がが同時に出てしまうのぞみちゃん。
3号に歩き方を教えてもらっていました。


3号:「ほらこうやって、右手をだしたら、左足をだすんですよ・・・」


そんなこんなで大笑いしながらの楽しい撮影をのぞみちゃんが素敵に記事にしてくれました↓↓↓

【ブランディングなんて無視してぜったい変えなかったSNSのプロフィール写真をついに変えた話♡】

撮影した写真たちをアレコレ・アレコレして、楽しい名刺を作りますよー♪

吉弘のぞみさんの面白い毎日を綴ったブログはこちらから★
http://ameblo.jp/dream8creator/

Comment On Facebook

SERVICE

ロバ企画室で承っているお仕事メニューです。
ホームページ作成、ショップカード、名刺、ロゴ等デザイン全般に対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

OUR OFFICE

ロバ企画室 〒730-0844 広島市中区舟入幸町20-20-3
info★robakikaku.com(★→@)
TEL:050-8200-1049(受付時間 10:00~16:00 ※土日祝除く)