広島のデザイン事務所 ロバ企画室

デザインで たのしく あったかく

アッコリンドットキログラム【お久しぶりです編】

アッコリンドットキログラム【お久しぶりです編】

 

こんにちは、ロバ3号です。

 

2月に入りました。冬はクリスマス、お正月、バレンタインとイベントが続きます。

美味しいものに目移り。ただでさえ寒くて寒くて面倒で運動したくないのに。

 

そういえば最近フラフープもちょっとサボり気味・・・?・・・??

 

 

座禅で心を落ち着かせ、ダイエットに意識を集中させてる様子・・・でしょうか?
 
 
 
 

さて、昨日ロバ3号はちょうど知人からBOOCSダイエットというものを聞きまして。

 
「BOOCS」は、

  • Brain(脳)
  • Oriented(指向)
  • Obesty(肥満)
  • Control(調整)
  • System(方法)

の頭文字に由来しているとのと。

 

頭では食べないほうがいいと理解してて食べたくないのに食べちゃって太る!ってないですか?

 

その脳疲労(ストレス)で、また食べちゃうらしいです。なんという恐ろしの無限ループ!

 

 

で、ここでの一番必要なのは「脳疲労の解消」らしいです!
BOOCSダイエットの基本は「1日1快食」
 
 

1日の内に1回だけ思う存分好きなものを好きなだけ食べるという方法です。
思う存分!!!←多分ここが大切なんだと思います♫
 
 
カロリーを気にしないのがポイントだそう。

 

 

私もバランスの良い食事主義だったのですが

なんとなくここ2年おやつの時間までは「好きなものを食べる主義」に変えました。

 

昨日もラーメンにおにぎり、チャーシューを増量して「かずみちゃんはホント肉食だね〜」と言われたところでした。

でも基本体重から1〜2キロは変動するけど、2年前から増えてないです。

 
 
頑張って頑張ってもう疲れた。そんな方にぜひオススメしたいなぁと個人的に思います。

 

 

 

さてさて、話はそれましたが、

アッコリンの体重を!

発表したいと思います!

 

 

みなさまいきますよ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

よ こ ば い (ノ*゚▽゚)ノ
 

なんということでしょう。

安定の横這い!

ちょっと盛り上がらないかな〜と思って更新が遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

Comment On Facebook

SERVICE

ロバ企画室で承っているお仕事メニューです。
ホームページ作成、ショップカード、名刺、ロゴ等デザイン全般に対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

OUR OFFICE

ロバ企画室 〒730-0844 広島市中区舟入幸町20-20-3
info★robakikaku.com(★→@)
TEL:050-8200-1049(受付時間 10:00~16:00 ※土日祝除く)