広島のデザイン事務所 ロバ企画室

デザインで たのしく あったかく

むちゃくちゃ

 

朝、いいお天気だったので、歩いて事務所に行くことにしました。

歩くと25分くらいかかるけど、エコだし♪ 体にいいし♪ 音楽聞けるし♪
るんるん歩いて、事務所についたとき、気づいたのでした。

今日お客様に渡す予定のものを、車の中に置いていたことを。

うへーーー

とぼとぼと事務所から家に戻る・・・トホホホホ・・・。

家に戻って、クタクタにくたびれたので、結局車に乗って事務所へ再出勤。

ぜんぜんエコじゃないしね。時間かかっただけだしね。

事務所に戻って、コーヒー入れたところでLINEがポロリ〜ん。

「アッコリン、今日くるよね?」

10時から約束していたミーティングをすっかり忘れていたことが判明。

あちゃーーーー

大慌てででかけて、遅刻してミーティングに到着して平謝り。
ほんとうに、ほんとうに、ごめんなさい。

3時、仕事を終えて帰宅。そこで、今日発送予定の書類を発送してないことに気づいたのでした。

サーーーー(血の気が引く音)

ロバ2号が事務所にまだいたので助かったー。
ありがとね〜〜〜

そんな、mucha-kuchaな一日でした。

====

読み返して思う。この記事、誰得なんでしょう。
いつか消すかもしれません。

Comment On Facebook

SERVICE

ロバ企画室で承っているお仕事メニューです。
ホームページ作成、ショップカード、名刺、ロゴ等デザイン全般に対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

OUR OFFICE

ロバ企画室 〒730-0844 広島市中区舟入幸町20-20-3
info★robakikaku.com(★→@)
TEL:050-8200-1049(受付時間 10:00~16:00 ※土日祝除く)