広島のデザイン事務所 ロバ企画室

デザインで たのしく あったかく

おけいこ.comさんのブラッシュアップ講座

おけいこ.comさんのブラッシュアップ講座

ロバ1号です。
昨日はおけいこ.comさん主催のブラッシュアップ講座の講師としておよばれし、「フライヤー・名刺のスキルアップ」というテーマでお話しをさせていただきました。会場はport.inkさん★

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさま、とってもとっても熱心に聞いて下さり、たくさん質問もいただき、本気度がすごかったです!すてきです。
ちょっとでもお役に立てたら嬉しいです。

いやはやそれにしても、たくさんの方の前でお話しするのはほんっと緊張します〜
普段から挙動不審なのに、もはや閲覧注意レベルだったかと(*_*)
みなさま優しく見守って下さりありがとうございました!

さてさて、今回の主催のおけいこ.comさんは広島の習い事検索サイトを運営されたり、今回のように、先生達のスキルアップにも繋がる講座を開かれたりと、
教室の先生たちを応援する活動をされておられます。
教室をもっとたくさんの方にしってもらいたい、活動の場を広げたい方はぜひおけいこさんに相談してみて下さいね!
社長&スタッフのみなさんすごいバイタリティで元気もりもりなので、
強力バックアップまちがいなしですよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Comment On Facebook

SERVICE

ロバ企画室で承っているお仕事メニューです。
ホームページ作成、ショップカード、名刺、ロゴ等デザイン全般に対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

OUR OFFICE

ロバ企画室 〒730-0844 広島市中区舟入幸町20-20-3
info★robakikaku.com(★→@)
TEL:050-8200-1049(受付時間 10:00~16:00 ※土日祝除く)