広島のデザイン事務所 ロバ企画室

デザインで たのしく あったかく

人事異動のお知らせ

人事異動のお知らせ

年度はじめの今日、ちまたでは「人事異動」とか「新体制」とか「配置換え」が
流行ってるみたいなので、弊社でも波に乗ってみようと思い、
本日から社内体制を刷新することにしました。


ロバ3号ことかずみちゃんがロバ企画室の代表取締役に就任致します。

2016-0401-kazumi

 

着任にあたってのコメントをどうぞ。

「えーと、これから、たのしく頑張ります♡ デザインはちょっとよくわからないです♡ よろしくおねがいします♡」


1号アッコリンは、念願の富良野支社設立に向けて動き出しました。
お父さんとお兄ちゃんと一緒にまずは社屋を自らの手で建設する予定です。

2016-0401-kitanokuni

全国のほたるちゃんファンの皆さまごめんなさい。フジテレビジョンさんもごめんなさい。


2号はというと、しばらくおやすみを頂くことになりました。
なぜなら
「自分って、なんだろう、わたしにできることって。いったいどこへ向かえばいいんだろう」
遅ればせながら「自分探しの旅」に出ることにしたからです。

自分探しの旅先から、画像が届きました。

2016-0401-yakushima

 

やはり定番の屋久島へ行ったようですね。
自分を探す上では、避けては通れないスポットですからね。

次は多分ガンジス川のほとりから画像が届くことでしょう。

というわけで、今年度もロバ企画室をどうぞよろしくお願いいたします。

〜〜〜本日は4月1日です。お付き合いありがとうございました!〜〜〜

〜〜〜アッコリン見つけられない人続出(;_;)苦労したのに(;_;)見つけてください〜〜〜

Comment On Facebook

SERVICE

ロバ企画室で承っているお仕事メニューです。
ホームページ作成、ショップカード、名刺、ロゴ等デザイン全般に対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

OUR OFFICE

ロバ企画室 〒730-0844 広島市中区舟入幸町20-20-3
info★robakikaku.com(★→@)
TEL:050-8200-1049(受付時間 10:00~16:00 ※土日祝除く)