We are ROBAKIKAKUSHITSU

We are ROBAKIKAKUSHITSU.

貸別荘泊の楽しさを知ってしまった【木戸場ロッジ in 北広島町大朝】

September 11, 2017
貸別荘泊の楽しさを知ってしまった【木戸場ロッジ in 北広島町大朝】

別荘は「借りる」時代です

みなさんこんばんは。1号アッコリンです。
この夏、新しい悦びを知ってしまいました。それは貸別荘あそび

別荘=スネ夫

くらいの発想しかなかった私。
遠〜〜〜〜い別世界の建築物でしかありませんでした。(二次元)

が!!!この夏、別荘に泊まってHP用の撮影をするという機会に恵まれて、
家族で北広島大朝でこの夏OPENした「木戸場ロッジ」に宿泊してきました\(^o^)/

リビングにつながる広々したウッドデッキでお昼寝とか・・・最高か!

広島市内から、1時間ちょっと車を走らせた、北広島町大朝。スキーパーク寒曳のスグ近く。
鳥のさえずりと、川のせせらぎしか聞こえない、静かな森の中に木戸場ロッジはありました。

1日、1組限定の貸別荘なので、今日はこの別荘は我が家。
きゃいきゃい。子ども達とはしゃぐはしゃぐ。

室内は開放的な吹き抜けになっていて、小上がりの和室もあって、落ち着く〜。

2階のロフトにベッドがふたつ。窓から森の青々とした木々が見えます。
人数に合わせて、エアーベッドや布団を準備してくださいます。

自分の家みたいに、台所を使ってご飯を作ります。かゆいところに手が届く設備や備品に感動すら覚えます。自分ちより使いやすい・・・。もう、住む・・・。

ご飯を作りながら、よっぱらう幸せ。

ご飯を食べ終わったら、夜遅くまでトランプ大会。

殺虫器があるので、ウッドデッキですごしても、あんまり虫にからまれません!

たのしい別荘の夜は更けていくのであった・・・

鳥のさえずりに目覚める・・・森の朝

チュンチュンチュン・・・
鳥のさえずりで目が覚めるとか…ドラマですか!? いえいえ現実です!
爽やかすぎて、脳のシワシワがのびのびになっていく感覚。(ダメじゃん)

朝の散歩とかしてしまう私。爽やかすぎるにもほどがあります。
朝もやにけむる木戸場ロッジ。

ウッドデッキで朝食!ああ天国。お外で食べる朝ごはんは5割増しの美味しさ。

お外には手作りのブランコ。
♪おし〜えて〜おじい〜さん〜おし〜えて〜おじいさん〜♪

日頃の忙しさを忘れて、家族みんな、本当に楽しくのんび〜〜〜〜〜〜〜り過ごさせてもらいました。
この夏一番の思い出になりました。

木戸場ロッジ、最高でーーーーーーーっす!!!

貸別荘「木戸場ロッジ」について

北広島町大朝の貸別荘「木戸場ロッジ」を運営されているのは、ビリングスリー・エリックさん。
ご縁があり、エリックさんの事業、「ELITE IMAGE SYNDICATE」のHP作成をご依頼頂きました。
エリックさんは、北広島町でデザインをはじめ、英語サービス作成や写真撮影の事業をされておられます。
とっても気さくで親しみやすいエリックさん♪

ロッジはエリックさんのDIYの技と奥様のきめ細やかな設備と備品のセレクトで、
最高に快適な空間に仕上げられ、この夏OPENしました。
貸し切りで、5人まで泊まれて1泊25000円なので、一人頭にするとホテルに泊まるより割安でこの贅沢感。
別荘を自分でもつことはなかなかできなくても、貸別荘という手があったか・・・!
これはもう、別荘は、買うより借りよう!ホトトギス!

真夏に泊まったのに、広島とは全然ちがう涼しさにビックリしました。
夏は涼しく、秋は紅葉、冬はスキー、春は桜・・・。
四季折々の自然が楽しめる北広島町。ええところですよね。
血管のすみずみまでリフレッシュできる「木戸場ロッジ」でのおてがる別荘ライフ、
本当にオススメです!

詳しくは「ELITE IMAGE SYNDICATE」のHP貸別荘のページでご確認ください★

Comment On Facebook