We are ROBAKIKAKUSHITSU

We are ROBAKIKAKUSHITSU.

冬休みのお知らせと写真で振り返るロバの2017

December 29, 2017
冬休みのお知らせと写真で振り返るロバの2017

こんにちは!ロバ3号です

今年もあと2日となりました。ロバ企画室は

2017年12月30日(土)〜2018年1月8日(月)までお休みをいただきます。

今年も皆様には大変お世話になりました!


ここでロバ企画室の1年を少しだけ写真で振り返りたいと思います。

画像をお蔵出ししましょう〜!


こちらは呉のREIGALOイケメン店長さんよりいただいたスワッグ。
スワッズはドイツ語で「壁飾り」の意味だそうです。


こちらはアッコリンのお誕生日会での1枚。タルト作ってみんなでいただきました!ロバ企画室はみんなタルト好き。

 


この冬、2号は塩について学び、天然塩にはまりました!「天然塩!天然塩は体の巡りがよくなる!」って言ってました。

こちらはいつもの昼食風景〜。ロバのまかない。チベットの美味しい塩でスープを作っています〜


食べ物シリーズが続きます!たこ焼き!

アッコリンもしおりさんも自家製でたこ焼きしたことないって!私本当に驚いて驚いて、昼ごはんに作りました。

「ねぇこれで丸くなるん?半分しか丸くならんのんじゃないん?」「これ自分でひっくり返すん?」って二人。

竹串で周りからくるんとひっくり返すんですよ〜!!

美味しい〜!たくさんたべれる〜!って。よかったよかった!

これで無事年を越せるってもんです。

 


 

個人的にベストショットはこちら。東京研修2日目の朝。
エレベーターを待ってる間にヨガしてるところを激写。

ヨガを初めて数ヶ月、二人ともミュルミュールの先生たちに褒めてもらいたくて頑張ってます。

どうぞ来年もよろしくお願いします!

 

Comment On Facebook