広島のデザイン事務所 ロバ企画室

デザインで たのしく あったかく

ロバのお年玉企画!クイズに答えて領収証をもらおう!

ロバのお年玉企画!クイズに答えて領収証をもらおう!

あけましておめでとうございます。

2018年、お年玉企画なるものをご用意いたしました。

クイズに正解した方にロバ企画室の新しいグッズ、領収証【迫り来る笛吹き】【紳士たちの玉突き】、
このどちらかを2名さまにプレゼントいたします〜!

では、まずはこちらをご覧ください。

(冒頭は「あけまして」を撮り逃して「おめでとうございます」になっております。すみません。)

さて!年明け一発目に測ったアッコリンの体重は何キロだったでしょう〜!

0.1キロ単位でお答えください〜!

 

応募方法はこちらのインスタグラムのコメント欄へ予想体重を書き込むだけ!正解者(一番正解の数値に近い2名様!)には
折り返しご連絡いたします〜!
応募締め切りは1月18日(木)!

ふるってご応募くださいませ〜!
※ヒントはアッコリンのリアクション

 

 

************************************

今年の抱負をロバ3人で綴ってみました。

アッコリン

 

しおりさんにも外国製の筆フリーアプリで書いてもらいました。
インドア派だから外出するって気持ちを込めてるようですよ〜

かずみは今年本厄。
厄年は諸説あるそうなのですが、「役目を与えられる年」と言われているので、
役立てますようにと願いを込めて。

では、今年もみなさまロバ企画室をよろしくお願いします〜!

Comment On Facebook

SERVICE

ロバ企画室で承っているお仕事メニューです。
ホームページ作成、ショップカード、名刺、ロゴ等デザイン全般に対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

OUR OFFICE

ロバ企画室 〒730-0844 広島市中区舟入幸町20-20-3
info★robakikaku.com(★→@)
TEL:050-8200-1049(受付時間 10:00~16:00 ※土日祝除く)