We are ROBAKIKAKUSHITSU

We are ROBAKIKAKUSHITSU.

【カープ】手ぬぐいの色んな使い方を2号に提案!

February 22, 2018
謹んで大雨被害のお見舞いを申し上げます。
このたびの大雨により被害を受けられた皆さまにお見舞いを申し上げます。
ロバ企画室は一日も早い復旧を心からお祈りいたします。
【カープ】手ぬぐいの色んな使い方を2号に提案!

こんにちは!ロバ3号です。
この度、広島東洋カープ様より公式グッズの「手ぬぐい」のデザインをご依頼頂きました!
「カープ手ぬぐい マトリョーシカープ」「カープ手拭い(carp豆絞り)」の2種類です

今日は「手ぬぐいかぁ・・手拭いの使い方・・台拭き?」
って言ってる2号に手ぬぐいの使い方をお伝えしたく、ブログを書いております。

手ぬぐいって薄くてかさばらないのに丈夫で大きいからいろいろな活用法があるんですよっ。

半分のサイズに折ってランチョンマット、食器用のクロスとしても大活躍!

 

折り方次第で様々なものに変身します!
カープ首からかけてカープ観戦はもちろんですが、お弁当包みとして使っても可愛いですね。

カープっ娘のお弁当包み

折り方次第でブックカバーとしても使えます。うん!可愛い!

読書のときもカープとともに

ティッシュカバー。鮮やかな色なのでお部屋のアクセントに。
花粉の季節もちょっと楽しくなる・・・・・かも。

ティッシュBOXカバー

是非カープ手ぬぐいをGETして、いろんな使い方をしてみてくださいねー★


カープ手拭い(carp豆絞り)
↑クリックで購入ページへ

カープ手拭い(マトリョーシカープ)
↑クリックで購入ページへ

***********************

写真撮るのに後ろの汚れがきになるから拭かせて!って神経質な私を盗撮されてました。
でも机の中か半年前の賞味期限のお菓子が出てくる事が普通。

Comment On Facebook