We are ROBAKIKAKUSHITSU

We are ROBAKIKAKUSHITSU.

ロバ企画室がお引っ越し(2階→1階)しました【&テーブルDIY】

March 22, 2018
ロバ企画室がお引っ越し(2階→1階)しました【&テーブルDIY】

こんにちは、ロバ企画室は皆様のおかげで3月9日に3周年を迎えることができました!
ありがとうございます!!
 
そんなロバ企画室がこの度お引っ越しをしました!!
 
ロバ企画室は西川塾の2階の1部屋を間借りしているのですが
2階から1階へお引っ越し!!(住所など変わりありません)
 
引っ越し先の1階は床やクロスの貼りかえ、キッチンを新調し、パーテーションを取っぱらい、
大変貌を遂げています
 
そのビフォーアフターはインスタグラムからご確認下さい〜!
 


 
現在1階にロバ企画室と西川塾の職員室。二階は全部教室となっています!
 
共有スペースには打ち合わせ用の大きなテーブルが欲しい〜!と言っていたある日のこと
アッコリンが手帳になにやら書き出しました
 

 
ほうほう〜!
テーブル作るぞ〜!!!(作れるもんなの?)
 

 
二枚に木材からなる天板用の板を購入していざDIY!
ちなみに写真にはアッコリンのイクメンでイケメンの旦那さん。
 

 
組み立てて、やすりをかけ、色付けをしてゆきます。
 

 
テーブルの脚はお取り寄せしました。
アッコリンが一人でドリルを使ってつけていきます。
 

 
ギュイーーーーン!ドドドドド・・・・・・!
部屋に鳴り響く工事音。
 

 

 
完成しました〜!可愛い!
アッコリンが選んだ色とりどりのチェアは一つだけ布張り。抜け感を演出してくれるという役割を果たしてくれています〜!
 
============

打ち合わせテーブルDIY 
・天板 ラジアタパイン集成材184×40 厚30mm 2枚 12,448円
・鉄脚  8,900円
ーーーーー
合計21,343円

============
 
あ〜誰か打ち合わせに来ないかな〜!!と首を長くしてお待ちしております〜!
 
 
********************************************
 
3周年を迎え、キャッチフレーズを2号が考えてくれました。
 
皆様に愛されて3周年はおこがましいな〜
「時々愛されて3周年!」かな〜!
 
本当だ〜そうだね〜!と大笑い!!
 
(そんな2号はただいま友人のいるインドへ旅行中。無事帰ってくるのを待ってるよ〜♪)

Comment On Facebook