広島のデザイン事務所 ロバ企画室

デザインで たのしく あったかく

新入社員(ニャいん)の紹介

新入社員(ニャいん)の紹介

こんにちは!
ロバ3号です。

 

 

人はネコに触れるとオトキシンというホルモンが分泌されます。
オトキシンは幸せホルモンと呼ばれ、このホルモンによってストレス、怒り、不安を解消して幸福感を増すことができるのです。正に、癒し効果!

 

いろいろ調べてみるとネコのいるオフィスって案外多いんですね。羨ましい。

 

羨ましいいいいいい

 

 

と言うわけで
アッコリンの愛猫さっちゃんを新しいスタッフとしてお迎えしました。

 

出勤日は不定期です。
毛づくろい、社内をお散歩、時々「ニャー」と言うのが彼女のお仕事です。

 

オフィスに入ったさっちゃん。

 

うろうろと巡回。

 

平気でキーボードの上を歩いていくさっちゃん

 

そしてアレルギー体質のかずみはくしゃみと鼻水と涙。

でもマスクしたら収まったので、マスクさせすれば私も飼えるんじゃないか。

そんな気にさせてくれる程の可愛さ。

 

 

引き出しを開けるとよじ登って入ってくるので

思わず閉じ込めて自分のものだけにしたい。そんな衝動にかられました(やってません)

 

こちらのインスタ動画から、ネコを探せ。やってます。

一度で見つけられたら会いに来てください。

 

 

 

View this post on Instagram

 

ネコを探せ #ウォーリーをさがせ風 #難易度高い #ロバ企画室 #ねこ

ロバ企画室さん(@robakikakushitsu)がシェアした投稿 –

Comment On Facebook

SERVICE

ロバ企画室で承っているお仕事メニューです。
ホームページ作成、ショップカード、名刺、ロゴ等デザイン全般に対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

OUR OFFICE

ロバ企画室 〒730-0844 広島市中区舟入幸町20-20-3
info★robakikaku.com(★→@)
TEL:050-8200-1049(受付時間 10:00~16:00 ※土日祝除く)