We are ROBAKIKAKUSHITSU

We are ROBAKIKAKUSHITSU.

お母さんと子どものための食堂「はとこ食堂」OPEN!

September 5, 2015
お母さんと子どものための食堂「はとこ食堂」OPEN!

可部の「ゆい助産院・ゆいの家」さんが
このたび、お母さんと、子どものための食堂「はとこ食堂」をオープンされました。

おめでとうございますー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

助産院さんがオープンした食堂って、今まであるのかな!?

子どもと一緒に、のーんびりと、
安心&安全なおいしいお料理を味わえる場所。
お母さんたちにとっては、「まってましたー!」ですよね。

オープンにあたって、ロゴマーク、ショップカード、FBページデザインをご依頼いただきました。

ロゴマークは(母)とこ(子)食堂ということで、
お母さんと子どもが手をつないでいるシルエット。
そしてHatokoの「H」も表しています。

ショップカードは、半分に折ると、ロゴマークがぴょっこりと立ち上がる仕掛け付き。
手に取った人がちょっと楽しめるようデザインしました。
はとこ食堂に遊びに行かれた際は手に取ってみてくださいね♪

 

2015-0905-hatoko01

2015-0905-hatoko03

====================

はとこ食堂

座敷・キッズスペースあり

住所: 広島市安佐北区可部8丁目6-8 (Pあり)
営業日: 火曜日・金曜日(祝日はお休み)
営業時間: 12:00〜15:00 (LO14:30)
ご予約・お問い合わせ: 090-3171-8435
Facebook: 「はとこ食堂」で検索

====================

Comment On Facebook