We are ROBAKIKAKUSHITSU

We are ROBAKIKAKUSHITSU.

安佐南区YASUTAさんのヒモトレ

April 26, 2017

安佐南区YASUTAさんからご依頼頂いた
バランスからだ塾のロゴができました〜!!

 

YASUTAさんのバランスからだ塾

YASUTAさんのバランスからだ塾は、就学前の幼児からご年配の方、運動が苦手な方からプロ選手まで、様々な方が通われているそうです。
バランストレーニングやヒモトレをメインにオリジナルの運動を取り入れられているそう。

 

 

ヒモトレで期待できる事

テレビ、医学誌、雑誌などでも注目されているヒモトレ。

肩こりや腰痛が和らいだり、階段の上り下りが楽になる。安眠も期待できるんだとか!

 

ヒモトレとは
ヒモトレは強い緊張を緩め、使えていなかった筋肉に刺激を与え、身体の協調性を引き出してくれるものなのだそう。<偏りを外しバランスを整え身体を基本に戻していく>事を目的とされています。

 

今月号のクロワッサンでも紹介されていました〜!

森高千里さんがゆるりと実践されてます。(可愛い〜)

運動が苦手な人が実践してもトレーニングって感じがしないのが嬉しい。ヒモを1本用意すればいいだけ。
結び方も少し緩めに結ぶ方がいいとのことで苦しくない!ヒモトレは万人に優しいです。

 

 

話題のヒモトレを広島でご指導されているYASUTAさん。ぜひ会いに行ってください。

 

YASUTA
住所:広島市安佐南区東野1丁目18-21
電話番号:082-299-6898(予約優先)
営業時間:9:00~20:00(月~金)
9:00~18:00(土曜日)
定休日:日曜日・祝日(日・祝の開院日はHPにてお知らせしております)
HP:http://yasuta2005.com/

 

 


頭痛にもヒモトレ!15分後には頭痛もヒモを結んでいたことも忘れてしまう不思議。

ちなみにこの可愛い紐はYASUTAさんオリジナル。

Comment On Facebook