広島のデザイン事務所 ロバ企画室

デザインで たのしく あったかく

4回目の 3.11

We are ROBAKIKAKUSHITSU.

わたしたち「ロバ企画室」は、「デザインで たのしく あったかく」をモットーに、ブランディングをはじめ、広告・販促物などのデザイン・印刷、WEBサイトの企画・制作、写真撮影までトータルでデザインしています。 あったかい・かわいい・たのしい
見た人がほっとできる 温度と手ざわりを感じるデザインが得意です。
あそびごころ
ちょっとクスリと笑ってしまうような仕掛けが得意です。
笑いが話題を呼ぶものづくり。
わりと社会派
「みんなが幸せにくらせる世界」をデザインの力で。
We are ROBAKIKAKUSHITSU.
4回目の 3.11

6

3.11が教えてくれたこと。

大切なのは、いのち、ということ。

つながりが、大事ということ。

自分にできることを、なにかやってみること。

動いてみたら、今まで見えなかったことが見えてくるから。

考えてるうちは、大間違いをしてることもあって
動くと、間違いに気づいたりするから。

動いて、まちがって、恥かいて、また動いてっていう風に
進んでいこうと思う。

さぼったり、頑張ったりしながら、楽しく。

Comment On Facebook

SERVICE

ロバ企画室で承っているお仕事メニューです。
ホームページ作成、ショップカード、名刺、ロゴ等デザイン全般に対応しております。
お気軽にお問い合わせください。

OUR OFFICE

ロバ企画室 〒730-0844 広島市中区舟入幸町20-20-3
info★robakikaku.com(★→@)
TEL:050-8200-1049(受付時間 10:00~16:00 ※土日祝除く)